駅近での前立腺の診察 - 新宿の泌尿器科まとめ お医者さん探しnavi

HOME » 泌尿器科navi » 駅近での前立腺の診察

駅近での前立腺の診察

前立腺は男性にだけある生殖器となりますが、こちらの部位に病気や異常が起こることもあります。
最近増えているのは前立腺ガンです。
以前はあまり日本人には多くなかったガンですが、生活習慣が変わってきたことで日本人男性にも増えてきているガンです。
このガンに限らず前立腺の異常や病気は起こりますから、健康に気をつけたいなら定期的にこの前立腺の診察を受けるといいでしょう。
駅近でこの診察ができる泌尿器科の病院はあるでしょうか?

まずご紹介するのはかなり駅に近い病院です。
新宿駅最寄りの出口からの距離は1分ほどです。
最寄りの出口は東口となります。
急ぐときは東口から出るようにしてください。

こちらにある泌尿器科では泌尿器全般の診察を行っており、前立腺の診察も可能です。
特に対応できるのは前立腺肥大症といい、前立腺が大きく肥大する症状です。
診察を受けた結果こちらの症状が確認された場合、速やかに治療を受けられるでしょう。
この症状に限らず診察は可能ですし、もしこちらの病院で対応が難しい症状だった場合は専門の病院を紹介してもらえますから、見つかった異常の治療がやはり可能です。

駅にかなり近いですし、平日は午前・午後の2回の診察が行われ、土曜日も午前は診察を行っていますから、利用できる時間帯も多い病院です。
前立腺の診察を受けたいときなど利用してみたい病院となるでしょう。

次にご紹介する病院も新宿駅のすぐ近くです。
新宿駅南口より徒歩3分のほどの距離にあります。
こちらの病院にも泌尿器科が入っており、泌尿器に関するいろいろな症状に対応しています。
前立腺に関する症状では前立腺ガンについての診察や治療ができます。
この症状についての診察や治療を受けたいときなど向いている病院となるでしょう。

なお、こちらの病院で泌尿器科を利用したいときは診察日時をHPでよく確認してください。
内科や皮膚科の場合は平日に診察をやっているものの、泌尿器科は平日のごく一部のみとなっています。
また、診察を行う時間帯も夜間となりますから、診察日時をよく確認の上で利用してください。

このように新宿駅の近くには前立腺の診察を行える泌尿器科がいくつかありますが、駅近にはもう1つ評判の病院があります。
こちらにも泌尿器科が入っているのですが、こちらの病院で前立腺の診察は行えません。
男性の患者が受けられる診察は性病限定となっており、前立腺の診察などは基本的に対応していないのです。
人気の病院となっていますが前立腺の診察を希望するときは利用できませんので注意してください。