新宿で女性向けの泌尿器科を探すなら - 新宿の泌尿器科まとめ お医者さん探しnavi

HOME » 泌尿器科navi » 新宿で女性向けの泌尿器科を探すなら

新宿で女性向けの泌尿器科を探すなら

新宿エリアには多くの泌尿器科がありますが、女性の方が泌尿器科を受診したいという場合にはどういったクリニックがあるのでしょうか。
泌尿器科といえば男性向けのクリニックであるというイメージを持たれている方も多いかもしれません。
ですが実はそんなことはないんですね。
泌尿器科を受診される女性の方ももちろん多いです。

新宿駅前クリニックはとても人気のある評判の高い泌尿器科があるのですが、女性の方の場合では膀胱炎等の病気や排尿時に痛みや違和感があったり、また陰部の痛みや違和感、かゆみであるといった症状で来院されている方も多いです。
また新宿駅前クリニックは保険適用範囲内での治療となっていますので、費用に対して不安を抱くこともありません。
保険適用範囲の3割負担での治療や診察を行ってくれます。

泌尿器科は性病検査や性病治療に対しても対応してくれる皮膚科ではあるのですが、女性の性病については新宿駅前クリニックの泌尿器科は対応していません。
女性の方で性病でお悩みの方の場合は、新宿に置きましては、新宿レディースクリニックがおすすめです。
新宿レディースクリニックは駅から非常に近いところにあるクリニックです。
丸の内線西新宿駅から徒歩1分のところにあります。
JR線、小田急線における新宿駅からは徒歩7分、都営大江戸線の都庁前駅からは徒歩6分となっておりまして、どの駅からでも通いやすいところにあるのも大きなメリットですね。
一番近いのが西新宿駅となります。

完全予約制となっていまして、女性医師が多数在籍しているので女性の方も安心です。
また夜遅い時間帯まであいているのもうれしいんです。
夜20時まで電話受付が可能ですし、なんとウェブ予約については24時間行うことができます。
完全予約制となっていますので、事前にきちんと予約をしておくことで待たされることもなくスムーズに診察を受けることができます。
また土曜日、日曜日、祝日も診療を行っています。
ですので平日はなかなか休みが取れない、病院に通うような時間も取れないという方でも安心してお休みの日に受診することができるでしょう。

またレディースクリニックという名前の通り、患者様についても全員が女性です。
女性の方が安心できる環境であり、またプライバシーについてもきっちり重視してくれています。
新宿だけでなくほかにも5つ、全部で6つのクリニックがありますのでお近くのクリニックが見つかります。